2010年05月31日

ヒーローショー

九産の学祭に行ってきました。
弟がヒーローショーに出るという事で
九産ライダーVSタコルパス。
弟はタコルパスでした

家でゲームとパソコンばっかりやってた弟が舞台で活躍している姿に感無量ですよ
ヒーローショー



同じカテゴリー(季節)の記事画像
トマトの収穫
緑色
もらいトマト
ちびイチゴ
収穫時期です♪
本日のイチゴ
同じカテゴリー(季節)の記事
 トマトの収穫 (2010-08-19 15:18)
 緑色 (2010-08-04 00:00)
 もらいトマト (2010-07-17 19:06)
 ちびイチゴ (2010-05-14 01:49)
 収穫時期です♪ (2010-05-06 18:51)
 本日のイチゴ (2010-05-05 19:54)

Posted by Iyuki at 00:04│Comments(6)季節
この記事へのコメント
出たな~\(◎o◎)/!
タコルパス!!!

みたいな感じですね(笑)

弟さんの活躍イイですね~!

もう、正義のヒーローもぶっ倒しちゃえって心情になりますよね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 22:48
ですね~
いっそ九産ライダーやってくれたら…とも思いましたが、手下従えてたり途中で秘密兵器だしてきたり、悪役ならではのいろいろがあって楽しかったので、勝てなくってもまぁ良いかと思いました
Posted by Iyuki at 2010年05月31日 23:02
学祭とても遠い昔のようで懐かしい響きです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月01日 00:02
学祭、懐かしいです(^-^)もうずいぶん行ってないです〜、というか行く機会がないです(笑)
弟さんの活躍嬉しいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月01日 00:06
私も懐かしい…と言いたいところですが、実は自分が大学生の頃は自分の大学の学祭には行った事がないのです(^_^;)
Posted by Iyuki at 2010年06月01日 00:13
行く機会なかなかないですね~。
大学の時はサークルの大会(に向けての練習)を優先させてたものだから、機会逃しまくりでした(笑)
弟の大学はわりと規模も大きかったし、行けて良かったです
Posted by Iyuki at 2010年06月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。