2010年05月14日

ちびイチゴ

ケータイをなくした私です

久々更新
またもやイチゴの話。

収穫時期も過ぎ、そろそろ盛りも過ぎた頃。
最後のひと踏ん張りとばかりに小さな実が。
ちびイチゴ

親指の爪程の大きさで、まるで木苺のよう



同じカテゴリー(季節)の記事画像
トマトの収穫
緑色
もらいトマト
ヒーローショー
収穫時期です♪
本日のイチゴ
同じカテゴリー(季節)の記事
 トマトの収穫 (2010-08-19 15:18)
 緑色 (2010-08-04 00:00)
 もらいトマト (2010-07-17 19:06)
 ヒーローショー (2010-05-31 00:04)
 収穫時期です♪ (2010-05-06 18:51)
 本日のイチゴ (2010-05-05 19:54)

Posted by Iyuki at 01:49│Comments(7)季節
この記事へのコメント
え~(゜o゜)!!

携帯なくしちゃったんですか~!??

大事件やないですか~!!

自分は他人に見られては困るものばかりなので
携帯なくしたら…考えただけでも恐ろしっこ~\(◎o◎)/!笑
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 22:37
そうなんですよ
個人情報ダダモレですし
パソコンに移していない写真のデータなんかもあるので、とっても嫌です
Posted by Iyuki at 2010年05月14日 22:41
遠隔でデータ消せるとイイのにね~(>_<)
セキュリティ(ロック)は掛かるようになってる??
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 23:12
電話やネットは出来ないように止めましたが、セキュリティロックなんかは何も
そういう機能あったら良かったなぁって思いました
Posted by Iyuki at 2010年05月14日 23:32
自分の携帯は、画面閉じたり、一定時間何も操作しないと
暗証番号入れないと動かないようにしてますよ~!

以前、会社の机に携帯置きっぱなしでトイレ行ってたら
上司が触ってたから、ロック掛けるようにしたんです(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 23:35
はい、今度はオートロックと遠隔ロックの設定しました
Posted by Iyuki at 2010年05月14日 23:51
うん(^^)それがイイ!
これで自分の個人情報も
安心して教えてあげられます(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。