2010年04月20日

もうすぐ発表会

発表会前最後のレッスン
珍しく高音パート(子供達のコーラス部分)の練習
低音が苦手なのでいつも低音パート(カレンパート)の練習だったのに。

1人だけど、子供達(複数形)の歌を歌うので、一つ芯がある歌い方でなく響きのある歌い方。
カレンパートも響き重視だけどねっ。
声の出し方、方向性が違うのよ。



さて、25日はまどかぴあへGO
行き方もどんな場所かもさっぱり分からん(苦笑)
あとで調べよう


同じカテゴリー()の記事画像
US SPRING LIVE 2010♪
同じカテゴリー()の記事
 歌とダンスと (2010-05-26 00:33)
 US SPRING LIVE 2010♪ (2010-04-25 18:09)
 お歌のお稽古 (2010-04-13 21:19)

Posted by Iyuki at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~(^^)

カーペンターズいいですね~!(^^)!
聞いててなぜか心に染みる曲がありますよね~

何を歌われるんですか??
Posted by みの みの  at 2010年04月20日 23:38
カーペンターズ好きです
英語を歌うのは苦手ですが
今回はSINGを歌います
Posted by Iyuki at 2010年04月21日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。