2010年04月25日

US SPRING LIVE 2010♪



大野城のまどかぴあで歌の発表会でした。
1人で舞台に立って歌うから緊張した
声が自然にビブラート(笑)
でも、わりかしのびのびと歌えた気がする


写真は「自分お疲れ様」って事で、歌の後行ったTOKIOで食べたプリンパフェ


同じカテゴリー()の記事画像
もうすぐ発表会
同じカテゴリー()の記事
 歌とダンスと (2010-05-26 00:33)
 もうすぐ発表会 (2010-04-20 22:30)
 お歌のお稽古 (2010-04-13 21:19)

Posted by Iyuki at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~!(^^)!
プリンパフェいいっすね~\(~o~)/

カーペンターズ…バッチリ歌えました?
独唱なんですね(^^)

今度、是非是非聞いてみたいです!

てゆーか、リクエストしたいです♪
Posted by みの みの  at 2010年04月25日 21:15
バッチリかは分かりませんが、何とか歌えました

リクエスト
ご期待に応えられる歌い振りが出来るかは分かりませんが、何がお好みでしょう

歌と、ダンスを披露出来るようにしたいですね
Posted by Iyuki at 2010年04月25日 21:32
「TOP OF THE WORLD」と
『I Need To Be In Love』が特に好きですよ~!(^^)!

よろしくお願いしま~す!
Posted by みの みの  at 2010年04月25日 22:46
「TOP OF THE WORLD」は候補でしたが、歌詞の意味知って恥ずかしくなってやめました(笑)
でも、あんまり関係なかったなぁと思ってます。
「I Need To Be In Love」も良い曲ですね
考えてみます
Posted by Iyuki at 2010年04月26日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。