2010年04月13日

お歌のお稽古

毎週火曜日はボイトレの日。
今私は、CarpentersのSINGを練習中。
今月末の日曜日には発表会なのでドキドキです。



正直なところ、英語は苦手だし、低い音も苦手(^_^;)
でもでも、せっかく習うならそういう歌も歌えるようになりたいもんね!



歌は二部構成で、カレンさんが歌うところと子供達が歌うところがある。
1オクターブ違って歌い方が違う。
その歌いわけが難しくもあり楽しくもあり。

頑張るぞ~!


同じカテゴリー()の記事画像
US SPRING LIVE 2010♪
もうすぐ発表会
同じカテゴリー()の記事
 歌とダンスと (2010-05-26 00:33)
 US SPRING LIVE 2010♪ (2010-04-25 18:09)
 もうすぐ発表会 (2010-04-20 22:30)

Posted by Iyuki at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~

ボイストレーニング興味あるんですよね~
人前で話すときによく通る声になりたいなぁ
との憧れがあります!

これからもよろしくです(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年04月13日 21:31
春さんはじめまして☆
ボイトレは私もずっと前から興味あって、社会人になって友達になった人がボイストレーナーになったのをきっかけに習い出しました(^O^)
Posted by Iyuki at 2010年04月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。