2010年08月04日

酢豚

題名を書いて、そうだ私は酢豚を作ろうとしたんだと気付く。
酢、ちょっとしか入れてないなぁ。
メインは片栗粉。
先日、初めて片栗粉を買って料理してみたら美味しくて、そうだ酢豚も確か片栗粉を使うんだったなぁと思い、作ってみました。
で、どうせ作るなら作り置きしたかったので多めに作る。
フライパン、もう一回り大きいのを使えば良かった。
いっぱいいっぱいだ(笑)


タグ :酢豚片栗粉

同じカテゴリー(料理)の記事画像
スポンジケーキ
にんじんパスタ
ハンバーグ&卵焼き
フォンダンショコラもどき
アイス&コーヒー
カルボナーラ&チキンナゲット
同じカテゴリー(料理)の記事
 スポンジケーキ (2010-10-06 01:25)
 にんじんパスタ (2010-05-22 21:19)
 ハンバーグ&卵焼き (2010-04-28 18:05)
 フォンダンショコラもどき (2010-04-26 22:34)
 アイス&コーヒー (2010-04-17 00:20)
 カルボナーラ&チキンナゲット (2010-04-13 21:33)

Posted by Iyuki at 00:15│Comments(1)料理
この記事へのコメント
うわ~\(~o~)/
酢豚イイっすね~!

片栗粉も酢もどちらも大好きで~す♪

...って事でおすそ分けお待ちしてま~す(*^^)v笑
Posted by みの みの  at 2010年08月04日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。