2010年06月28日

方向音痴

昨日の夜、妹の提案でカラオケに行きました。
「私、○○の会員になってるから」と言われ、妹の運転で行くも
「あれ、通り過ぎたっけ?右側やった?」
「あ、やっぱり左側やった
と、軽く迷いつつ到着

2時間楽しく歌うも。
帰り。
「どっちから着たっけ」
「左側やない」
「え、左?」
「え、あ、違う。そこを出て大通りを、左?」
「…あれ、違くない?」
「あっ、ホントだゴメン
そんなこんなで2人とも間違う



そんな、残念な姉妹なのでした(笑)


Posted by Iyuki at 21:35│Comments(1)
この記事へのコメント
あ~\(◎o◎)/!
カラオケ行くなら誘って欲しかったです(/_;)

たのきん世代の歌しか歌えませんが(~_~;)

良かったら是非(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月04日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。