2010年06月21日

ウルトラマンショップに行ってきた♪

久しぶりの更新です。
今日(6/20)、友達が働くウルトラマンショップに行ってきました
そして、指人形を買いました。
ウルトラマンショップに行ってきた♪

ウルトラマンはティガとタロウ。

怪獣は、前2体は名前知らずで、左がウルトラQに出て来た原人、右が多分ウルトラマンとか初期に出て来た雪男らしい。
友達が「この2体は人気がないから買ってあげて」と言うので買ってみました。

後ろは左がティガに出たゴルザ。
右がダイナに出たハネジロー。

友達とウルトラマン話に花を咲かせ、楽しかったです

ちなみに、私が見ていたウルトラマンは、リアルタイムでティガ・ダイナ(微かにガイア)と、映画でゼアス、再放送で(微かにエース)レオ・セブンです。
ウルトラマンじゃないけど、ウルトラQはビデオで見ました。



ウルトラマンショップを去った後は、ポケモンセンターでイーブィのタオルを買って帰りました。
ウルトラマンショップに行ってきた♪


Posted by Iyuki at 01:10│Comments(4)
この記事へのコメント
人気がないから買ってあげて、

というのは、おもしろいお友だち、

いえ、こころのやさいいお友だちですね~
Posted by タロウ at 2010年06月21日 01:21
そういえばそうですね(笑)
その種類が売れ残ろうがバイトの彼には全く関係ないのに
怪獣愛に溢れてるんですよ
Posted by Iyuki at 2010年06月21日 01:27
あ~(~_~;)

自分はリアルタイムで
ウルトラセブンから見てました(~_~;)

ガイアは長男と映画見に行ったな~…。

世代を超えて愛されてるのが
スゴイですよね~!
Posted by みの みの  at 2010年06月21日 21:59
世代を超えて
ガイアは丁度、当時のうちの車の車種名でしたが、色変わりウルトラマン2体に続きそろそろ飽きてきていたという…
年齢的に私も随分大きかったですしね
セブンはレオの兄貴分で、頼りがいある感じが好きでした
Posted by Iyuki at 2010年06月21日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。