2010年05月22日

にんじんパスタ

にんじんパスタ最近、食べれれば良いよな感じで料理していた私ですが、今日は久しぶりにちょっと気合いを入れて作ってみました。
にんじんパスタ
まぁ、麺は茹でるだけから良いとして。
ソースね。
にんじんと玉ねぎとちょこっとニンニクをギャーって細かく粒にまでして、サラダ油、醤油、酢、砂糖と混ぜる。
…私がニンニクと酢を使うのは珍しい(笑)
でも、このニンニクと酸味が食欲を刺激するのだろうと思われる

油は、一応体に優しいってやつ使ってるから、その辺の安いの使うよりは油っこくないと思われる(多分ね)。
油だけは一応気を遣ってます



ちなみに写真は、今のケータイでは横向きに撮りきらないものだから縦向きに、
せっかくなので花も入れて写してみました
壁は、4月に行ったブライダルフェア時に貰ったウェディングドレスの写真



同じカテゴリー(料理)の記事画像
スポンジケーキ
酢豚
ハンバーグ&卵焼き
フォンダンショコラもどき
アイス&コーヒー
カルボナーラ&チキンナゲット
同じカテゴリー(料理)の記事
 スポンジケーキ (2010-10-06 01:25)
 酢豚 (2010-08-04 00:15)
 ハンバーグ&卵焼き (2010-04-28 18:05)
 フォンダンショコラもどき (2010-04-26 22:34)
 アイス&コーヒー (2010-04-17 00:20)
 カルボナーラ&チキンナゲット (2010-04-13 21:33)

Posted by Iyuki at 21:19│Comments(3)料理
この記事へのコメント
にんじんパスタか~(~o~)
味が想像出来ないけど人参好きだから食べてみたいな~!

ブライダルフェアの写真と花びんが小粋なパリジェンヌ風ですね~!(^^)!

ん??パリジェンヌも最近は味噌汁なんやね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 21:56
にんじんおいしいですね~。
にんじんパスタは友達に教えてもらってはまりました♪

味噌汁。
味噌汁椀だけど、実は中身はコーンスープという(笑)
入れ物で雰囲気ぶち壊し?
Posted by IyukiIyuki at 2010年05月23日 23:27
中身がコーンスープならOKですよ~
マドモアゼル~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。