2010年05月01日

どんたくまであと2日

もう5月。
うちの近くのどんたく会場も着々と出来上がっています。
どんたくまであと2日

どんたく出場の為に練習しているわけですが、組んで踊る相手と全く練習出来ておらず
どう1人で練習したって埋まらない事なのでどうしようもなくモヤモヤばっかり溜まってしまいます

む゛~。

ってなわけで、癒しを求める。
どんたくまであと2日
どんたくまであと2日
やけ酒ならぬ、やけアイス(笑)
やけっていっても1日1つだけだけという、安上がりなもんですが
昨日、今日とムシャクシャムシャムシャ。

まぁね、1人でみんなに教えてる先生はもっと大変なんだろうけど。
…やっぱり、1人は辛いです



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
どんたく終了
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 どんたく本番まであとわずか! (2011-04-29 01:10)
 8/22(日)明日はいよいよ! (2010-08-21 13:13)
 元気に舞活☆ (2010-05-16 11:22)
 どんたく終了 (2010-05-03 23:20)
 次はどんたく! (2010-04-25 21:52)
 舞活~大人のサークル活動~ (2010-04-23 13:43)

Posted by Iyuki at 23:49│Comments(5)ダンス
この記事へのコメント
あ〜(>ε<) 本番が近いのに練習がままならないのは焦るよね〜(>_<)

やけアイスにお付き合いしたい感じです(笑)

平日であればやけアイスもやけバイキングもお供しますので誘ってくださいね〜(笑)

ちなみに…コメント頂いた件、お役に立てれば協力させてくださいね(^O^)

良かったらオーナーズメールからご連絡ください!
Posted by みの  at 2010年05月02日 00:23
やけ食いですね(笑)
確かに人と一緒の方が気が晴れる事も多いですが、もう日をまたいで明日までの辛抱なので頑張ります(>_<)ゝ

コメの分はまたちょっと折りをみて、ご相談させて頂くやもしれません。
Posted by Iyuki at 2010年05月02日 00:38
はい(^O^) 本番での成功をお祈りしときますね〜(>人<)
Posted by みの  at 2010年05月02日 00:50
私もお花に癒しを求めますよ(*^_^*) ガーベラ綺麗ですね☆
やけアイス、気持ち分かりますよ〜(笑)
どんたく頑張って下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月02日 21:30
ありがとうございます
どんたく無事に終了しました
Posted by Iyuki at 2010年05月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。