2010年04月26日

フォンダンショコラもどき

アルファベットチョコの後ろにあった「フォンダンショコラの作り方」にそって作ってみましたが。
多分、違う

プリン型なんて持ってないから金属の丸カップに入れて焼いたんだけど
フォンダンショコラもどき
ドラ焼きとかそういう見た目のお菓子が出来上がったぞ
フォンダンショコラもどき



「焼きたてを切ると溶けたチョコレートが流れてくるよ」
ってあるけど、流れ出す気配なし。
フォンダンショコラもどき



使ったチョコレートが違うから?
分量間違えた?

まあ、オーブン料理は大体1回目は微妙な焼き加減だからね。
次焼いたら良い出来かもだけど、1人じゃそんなに食べないので(笑)
また今度リベンジだ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
スポンジケーキ
酢豚
にんじんパスタ
ハンバーグ&卵焼き
アイス&コーヒー
カルボナーラ&チキンナゲット
同じカテゴリー(料理)の記事
 スポンジケーキ (2010-10-06 01:25)
 酢豚 (2010-08-04 00:15)
 にんじんパスタ (2010-05-22 21:19)
 ハンバーグ&卵焼き (2010-04-28 18:05)
 アイス&コーヒー (2010-04-17 00:20)
 カルボナーラ&チキンナゲット (2010-04-13 21:33)

Posted by Iyuki at 22:34│Comments(2)料理
この記事へのコメント
あ!作りすぎたら自分が食べま~す(笑)
ちゃんと取っといてくださ~い\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年04月27日 23:23
了解しました
その時はどうぞいらして下さい(笑)
Posted by Iyuki at 2010年04月27日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。