2010年04月23日

舞活~大人のサークル活動~

毎週木曜は21:00から舞活
薬院六つ角のダンス教室で社会ダンスをやります。

通常の教室のレッスンではないので会費などなく、レッスン後にお茶する時のお菓子・飲み物代のみ。
初心者向けでわいわいと

昨日は初参加者も多かったし、最近仕事が忙しくて来てなかった人も来たしで人数が多く、主催者合わせると全部で17人
教室がかなり活気づいてました
先週、先々週は10人に満たない位だったのに…。
素晴らしいですね

新しい人、どんどん来ると良いな

舞活掲示板
http://9214.teacup.com/dance/bbs?FS=3

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
どんたく終了
どんたくまであと2日
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 どんたく本番まであとわずか! (2011-04-29 01:10)
 8/22(日)明日はいよいよ! (2010-08-21 13:13)
 元気に舞活☆ (2010-05-16 11:22)
 どんたく終了 (2010-05-03 23:20)
 どんたくまであと2日 (2010-05-01 23:49)
 次はどんたく! (2010-04-25 21:52)

Posted by Iyuki at 13:43│Comments(1)ダンス
この記事へのコメント
確認したら、全部で18人でした
Posted by Iyuki at 2010年04月25日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。