2010年04月15日

会社の決起大会

会社の決起大会会社の決起大会
部署での決起大会がありました。
約90人、全員無料☆
なんてスゴいんでしょ\(≧▽≦)丿
お料理も豪華でした。



昔ながらの会社だと、下っ端がお酌して回るイメージだけど、上の人程動き回ってました。
派遣が多いし、覚えなきゃいけない事も多くて一人前に働けるようになるまでに時間がかかるのに離職率がそこそこあるから、気を遣っているのかな?

センター長の話を聞くと、従業員に対する思いやりに溢れていて嬉しくなりました(*^_^*)



仕事は確かに大変だけどね。
頑張ります☆


同じカテゴリー(外食)の記事画像
カフェってみた
同じカテゴリー(外食)の記事
 カフェってみた (2010-08-31 22:17)

Posted by Iyuki at 01:18│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。